リフレクソロジー関係でいうと…。
ハンドリフレクソロジーとか、ヘッドリフレクソロジーとか、イヤーリフレクソロジーとか…。
それのみで展開しようとすると相当、集客や固定化に苦労すると思います。
お客様が限られるということですね。
それは、あまりにも絞りすぎても…、いや絞ったほうが良いのですが…。
絞り過ぎても、苦戦すると思います。
覚悟があって継続する意欲があれば、うまく行くと抜きん出られる可能性がないでもない。
ママに限定とが、妊婦さんに限定とか…。
女性のセラピストさんによくありがちなんですが…。
ママは子育てと家事で忙しい…。
家族のいる日曜日なんかは外出は家族単位…。
妊婦さんになると、体調に左右されますし…。
出産後の展開も見据えて、仕組みを作っておかないと…。
赤ちゃんが生まれると育児でそりゃ~、外出どころじゃないわけで…。
あれこれ、お金もかかりますからね…。
そこんところをよ~く想像して予測していかないと、わざわざしなくても済む苦労をしてしまいますよ。